患者様の声client voice

令和7年11月分

ご意見

患者様のご家族より
スタッフの皆さんのご対応が親切丁寧でありがとうございました。
特に、ソーシャルワーカーさんの迅速かつ適切なお仕事には驚かされました。
助かりました、ありがとうございました。

回答

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後も患者様をはじめ、ご利用いただく皆様に満足していただけるよう職員一同努めて参ります。

事務部

ご意見

駐車場に対して
工事車両が多く駐車しているので、外来で来院しても駐車できず困っています。

回答

駐車場ご利用について
現状の病院来院以外の駐車による弊害につきまして、
駐車場管理会社と協議を行い令和7年12月より当院駐車場は患者様、面会、健診等利用者の来院者優先駐車場となります。
また、来院車両料金と一般車両料金をそれぞれ設定し改善を試みてまいりますのでご理解、ご協力を頂きたく存じます。

事務部長

ご意見

入院患者様より
今回で3回目の入院です。
今回特に感じたのはなぜ支払いは現金なのかという事です。是非クレジットカードでの支払いが出来るようにしてほしいです。

回答

クレジットカード利用につきまして
現在、金融機関、クレジット事業会社各社と検討を致しておりますので今少しお待ち頂きたく存じます。

事務部長

別ウィンドウで開く

バックナンバー

  • 令和7年11月分
  • 令和7年10月分
  • 令和7年8月分
  • 令和7年7月分
  • 令和7年6月分
  • 令和7年2月分
  • 令和7年1月分
  • 令和6年12月分
  • 令和6年10月分
  • 令和6年4月分
  • 令和5年10月分
  • 令和5年8月分
  • 令和5年7月分
  • 令和5年5月分
  • 平成29年7月開封分
  • 平成29年5月開封分
  • 平成29年3月開封分
  • 平成29年2月開封分
  • 平成28年11月開封分
  • 平成28年10月開封分
  • 平成28年9月開封分
  • 平成28年8月開封分
  • 平成28年3月開封分
  • 平成28年2月開封分
  • 平成27年12月開封分

COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED. 職員専用コンテンツ