患者様の声client voice

平成29年7月開封分

ご意見

8:30前に来て、受付待ちをしていました。受付が始まると、後から来た人が一番で受付していました。受付の有り方を考えてください。また、「順番は、」と聞くと、受付担当者は「並んだ順で」と言っていました。後から来て一番で受付した人も常識が無いですけど、改善してください。時間に余裕がある人はいいですけど。

回答

ご迷惑をお掛けしております。受付開始時の順番に関しましては改善策を練り今後も検討を行いますが、診察内容(診療科・救急の患者さま・救急車等)・検査等により多少診察の順番が前後する場合もございます。ご理解の程、宜しくお願いします。

事務部長

ご意見

看護師さんはじめ、病棟で働くすべての人たちが笑顔できびきびてきぱきしていらっしゃいました。おかげで安心して入院していられました。いろいろとありがとうございました!!ごはんもボリュームあっておいしかったです!!

回答

お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思います。
これからも患者さんが安心して療養できるよう努めていきます。ありがとうございました。

看護部長

別ウィンドウで開く

バックナンバー

  • 令和5年10月分
  • 令和5年8月分
  • 令和5年7月分
  • 令和5年5月分
  • 平成29年7月開封分
  • 平成29年5月開封分
  • 平成29年3月開封分
  • 平成29年2月開封分
  • 平成28年11月開封分
  • 平成28年10月開封分
  • 平成28年9月開封分
  • 平成28年8月開封分
  • 平成28年3月開封分
  • 平成28年2月開封分
  • 平成27年12月開封分

COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED. 職員専用コンテンツ