患者様の声client voice

令和7年7月分

ご意見

地下のクラークさんの優しさに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

回答

このたびはお褒めのお言葉ありがとうございました。
今後とも患者様に気持ちよくご利用いただける接遇サービスを心がけて参ります。

放射線科

ご意見

売店がほしい。

回答

意見ありがとうございます。
売店の設置は現在不可能ではありますが、院内で準備できるものがあれば、可能な限り対応させていただきたいと思います。ご相談・ご要望があれば、病院職員にお声掛けください。

1病棟課長

ご意見

受付時間の少し前に受付方法を確認しようとしたが、受付開始前だと繰り返すばかりでこちらの話を聞いてくれなかった。態度が悪い。

回答

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
患者さまへの対応は状況により多様な対応、丁寧な応対をすべきと考え指導しておりますが、ご意見を伺い全スタッフに対応を徹底指導いたします。

事務部長

別ウィンドウで開く

バックナンバー

  • 令和7年8月分
  • 令和7年7月分
  • 令和7年6月分
  • 令和7年2月分
  • 令和7年1月分
  • 令和6年12月分
  • 令和6年10月分
  • 令和6年4月分
  • 令和5年10月分
  • 令和5年8月分
  • 令和5年7月分
  • 令和5年5月分
  • 平成29年7月開封分
  • 平成29年5月開封分
  • 平成29年3月開封分
  • 平成29年2月開封分
  • 平成28年11月開封分
  • 平成28年10月開封分
  • 平成28年9月開封分
  • 平成28年8月開封分
  • 平成28年3月開封分
  • 平成28年2月開封分
  • 平成27年12月開封分

COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED. 職員専用コンテンツ