患者様の声client voice

令和7年2月分

ご意見

看護師の方々は皆さん本当に優しくて感謝しております。2〜3人もう少しお手柔らかにして頂きたいと思いました。お世話になりありがとうございました。

回答

快に思えるような対応があったことに対し、お詫びを申し上げます。今後、病棟全体で教育・指導を再徹底していきます。

1病棟課長

ご意見

・現金のみではなくカードが利用できるようにしてほしい。なかなかカードが使えないという病院はないのでは。
・駐車場が少ない。病院利用者の割引希望。

回答

・会計方法におきましては検討中です。
・駐車場の数は立地上困難な状況です。病院利用者専用の駐車場と利用者割引は検討させて頂きます。ご意見ありがとうございました。

事務部長

ご意見

救急搬送で当院へ運ばれた患者(母親)の息子です。先生がとても丁寧な診察と対応をしてくれました。感謝です。本当にありがとうございます。

回答

お褒めの言葉、ありがとうございました。これからも丁寧な対応を心がけて参ります。

病院長

別ウィンドウで開く

バックナンバー

  • 令和7年2月分
  • 令和7年1月分
  • 令和6年12月分
  • 令和6年10月分
  • 令和6年4月分
  • 令和5年10月分
  • 令和5年8月分
  • 令和5年7月分
  • 令和5年5月分
  • 平成29年7月開封分
  • 平成29年5月開封分
  • 平成29年3月開封分
  • 平成29年2月開封分
  • 平成28年11月開封分
  • 平成28年10月開封分
  • 平成28年9月開封分
  • 平成28年8月開封分
  • 平成28年3月開封分
  • 平成28年2月開封分
  • 平成27年12月開封分

COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED. 職員専用コンテンツ