患者様の声client voice
令和5年8月分
- 
ご意見説明不足。全てこちらから聞かないと教えてくれない。患者さんへの対応も良くない。高圧な看護師がいる。もちろんいい方もいるがそれ以上に悪い点が目立つ。
- 
 回答この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。患者さま対応や言葉遣いなど、今一度、職員に教育してまいります。
 ご意見ありがとうございました。看護部長 
 別ウィンドウで開く
 
バックナンバー
- 
令和7年10月分
- 
令和7年8月分
- 
令和7年7月分
- 
令和7年6月分
- 
令和7年2月分
- 
令和7年1月分
- 
令和6年12月分
- 
令和6年10月分
- 
令和6年4月分
- 
令和5年10月分
- 
令和5年8月分
- 
令和5年7月分
- 
令和5年5月分
- 
- 
平成29年7月開封分
- 
平成29年5月開封分
- 
平成29年3月開封分
- 
平成29年2月開封分
- 
平成28年11月開封分
- 
平成28年10月開封分
- 
平成28年9月開封分
- 
平成28年8月開封分
- 
平成28年3月開封分
- 
平成28年2月開封分
- 
平成27年12月開封分
 
 
 
 
COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED.
職員専用コンテンツ