患者様の声client voice
令和7年2月分
- 
ご意見看護師の方々は皆さん本当に優しくて感謝しております。2〜3人もう少しお手柔らかにして頂きたいと思いました。お世話になりありがとうございました。
- 
 回答快に思えるような対応があったことに対し、お詫びを申し上げます。今後、病棟全体で教育・指導を再徹底していきます。1病棟課長 
- 
ご意見・現金のみではなくカードが利用できるようにしてほしい。なかなかカードが使えないという病院はないのでは。
 ・駐車場が少ない。病院利用者の割引希望。
- 
 回答・会計方法におきましては検討中です。
 ・駐車場の数は立地上困難な状況です。病院利用者専用の駐車場と利用者割引は検討させて頂きます。ご意見ありがとうございました。事務部長 
- 
ご意見救急搬送で当院へ運ばれた患者(母親)の息子です。先生がとても丁寧な診察と対応をしてくれました。感謝です。本当にありがとうございます。
- 
 回答お褒めの言葉、ありがとうございました。これからも丁寧な対応を心がけて参ります。病院長 
 別ウィンドウで開く
 
バックナンバー
- 
令和7年10月分
- 
令和7年8月分
- 
令和7年7月分
- 
令和7年6月分
- 
令和7年2月分
- 
令和7年1月分
- 
令和6年12月分
- 
令和6年10月分
- 
令和6年4月分
- 
令和5年10月分
- 
令和5年8月分
- 
令和5年7月分
- 
令和5年5月分
- 
- 
平成29年7月開封分
- 
平成29年5月開封分
- 
平成29年3月開封分
- 
平成29年2月開封分
- 
平成28年11月開封分
- 
平成28年10月開封分
- 
平成28年9月開封分
- 
平成28年8月開封分
- 
平成28年3月開封分
- 
平成28年2月開封分
- 
平成27年12月開封分
 
 
 
 
COPYRIGHT © 2017 KOUSEIKAI SUZUKI HOSPITAL ALL RIGHTS RESERVED.
職員専用コンテンツ